大人気SHISEIDOのKATANA FUDE ブラシを1週間使ってみた感想

6月のポップパウダーアイシャドウと一緒に発売されたカタナ型アイシャドウブラシを一週間使ってみました!

メイクアップアーティストの方や、メイクにこだわりが強い方など、買って間違いないツールだと思います。目頭のメイク、目の際のメイクがこんなに繊細に仕上がるのかと驚きました!

KATANA FUDE アイライニングブラシ2420円(税込)

こだわりの熊野筆。チクチクすることもなく、なめらかで粉含みも丁度良いです。

目頭が繊細に仕上がるとナチュラルメイクでもグッと垢抜けた雰囲気に仕上がるんだなと新発見、、。アイライナーより自然に仕上がるので、失敗も少ないと感じました。

一緒に購入したもう一つのブラシもなめらかでSHISEIDOらしい上品で繊細に仕上がります。

試しに色をのせてみました。上側カタナブラシ。下側平ブラシ。

色番は上から02番、04番、05番、14番(ブラシと同時発売のポップパウダーアイシャドウ)

今回のSHISEIDOのコレクション、本当に素晴らしいと思います。

現在どこも完売中とのことなので、見掛けたら即チェックしてみてください!

次は持ち運びもできるキャップ付きブラシも出してほしいなぁ、、。

タイトルとURLをコピーしました